· 

平成30年の始まりです!

新年、あけましておめでとうございます。

うるおいグループでは、各施設で元日から3日まで、様々な企画を行い、皆様に正月気分を楽しんでいただきました。

 

 

 

今年も、おせちをご用意しました。

お屠蘇に始まり、

・だて巻き

・数の子

・黒豆

・紅白なます

・かまぼこ

・栗きんとん

・がめ煮

・茶碗蒸し

・赤飯

・御雑煮

皆様、正月気分を味わいながら舌鼓。

 

 

新春カラオケ大会を開催しました。

皆様には、ご自慢の歌声を披露して頂きました。

負けじと、職員も歌声を披露。

利用者様と、職員とのデュエットもありました。

楽しい時間を過ごすことができました。

2日目は、福笑い大会を開催しました。

「おかめ」と「ひょっとこ」の巨大福笑いを準備。

利用者様、職員一緒に行いました。

 

3日目は、羽子板大会を開催しました。

どう頑張ってもいつも勝つのは、利用者様…。やはり年の功には勝てません。

 


スペシャルゲストの獅子舞も今年は登場しました。皆様大変喜ばれていました。

 

※獅子舞は職員の手作りです。


今年も様々な企画や催し物を予定しております。

今後ともよろしくお願い致します。