· 

たこ焼きパーティー

 本日の午後より、うるおいの丘におきまして「たこ焼きパーティー」を開催しました。

たこ焼きマンとたこ焼きガールが登場し、皆さんの心をぐっと掴んだ後、ホットプレート3台活用してたこ焼きをしました。

慣れた手つきでテキパキと裏返す職員。皆さんから盛大な拍手が送られていました。

焼き方のレクチャー受けましたので、今度の休みの日には、自宅でたこ焼きパーティーして家族サービスを予定しますm(__)m

アツアツのたこ焼きを食べ、「久しぶりに食べた。」「おいしい!」と何度もおかわりをされていました。

多い方は10個くらい食べた方も…。

夕食が入るかどうか心配です…。

「次はお好み焼きがいい。」「いや焼きそばでしょう」と早くも次のパーティーに向けて職員と話をする姿も見られました。

今後も、いろんな企画を考えています。皆さんお楽しみに~(^_-)-☆