· 

❀幼稚園児と交流会❀

 今日はみなみ幼稚園の子供たちが慰問に来てくれました!

 元気いっぱいのあいさつの後、「さんぽ」「にじのむこうに」の2曲を歌ってくれました。手を上げたり手をたたいたりの振り付けもあってとてもかわいかったです。入居者の皆さまも孫・ひ孫を見るような眼差しで、中には涙ぐむ入居者も・・・。

その後は、「幸せなら手をたたこう」「かたたたき」のリズムに合わせて交流を深めました。

会場はとても楽しい雰囲気に包まれ、見ているこっちまで笑顔になりました(*^-^*)

 帰る前に「また来るね。待ってて!」と言っていた園児もいて、とても心が癒されました。園児たちからパワーをもらい職員も入居者も元気100倍です☺

 次回のイベントもお楽しみに☆