· 

✿敬老会を開催しました✿

うるおいグループ全事業所におきまして、敬老会を催しました。

 

 

今年も、ご長寿の節目を迎えられた利用者様の方々に百寿をはじめ、それぞれ

喜寿まで記念品を添えて祝状を贈呈し、晴れやかな笑顔と共に、感涙されるご様子に

接することができました。

 

また、祝宴では、甘酒の乾杯に始まり、心を込めて準備しました、鯛の活き造りや

祝い膳などを囲み、祝賀の雰囲気に包まれ、朗らかな会話を楽しみながら

お召し上がりいただきました。

 

続いて余興の時間には、ビンゴゲームや、くす玉割りを楽しまれたり、

職員の炭鉱節の踊りの輪に、揃いの法被に身を包んだ利用者様が飛び入り参加

されたりと、大いに盛り上がり、笑顔溢れる和やかな日となりました。

 

ささやかではございましたが、利用者様にお喜びいただき、職員一同大変嬉しく

思います。

 

これからも感染症の予防に徹し、利用者様が楽しく健やかにお過ごしいただけるよう

精一杯努めて参ります。