· 

第二弾 豚汁会開催!

秋も深まり、冬の足音が近くに聞こえる季節となりました。

【食欲の秋】の到来です!!

うるおいグループ全事業所におきまして、11月のお楽しみ企画第2弾 『特製だご入り 豚汁会』を開催しました!

①特製だご汁 ②いなり寿司 ③ポテトサラダ を、お召し上がりいただきました。

おかわり自由のなかで、男性利用者様が4杯おかわりされました(@_@;)

いなり寿司は、5個まででした( *´艸`)

勿論、大食い大会ではございませんので、看護師が管理するなか安全に食して頂きました。

それでもスタッフ一同、健康であるのは何よりですが、多くの利用者様の「おかわりお願いしまーす!(^^♪」の連呼に、

嬉しいやら・慌ただしいやら、賑やかな豚汁会の催しとなりました(#^^#)