· 

今年もかき氷会を開催しました★

例年にない早い梅雨入りから、ようやく『梅雨明け』も、

カウントダウンかと感じています。

コロナワクチン接種も終え、

感染予防徹底の渦中の、

特別な2回目の夏を迎えています。

 

一方、施設内では、賑やかな利用者様の声が響くなか、

今年も【かき氷】の季節がやってきました☆

 

いよいよ本日、皆様お楽しみの、今季初の【🍧かき氷会】を、

「うるおいの丘」及び、「うるおいの杜」の利用者様を対象に

開催させて頂きました‼

 

看護・介護スタッフの職員も含めて、

利用者様が、童心に返られたかのように大変喜ばれ、

また、無邪気におかわりをされる方が続出でした🍧

お身体冷やされないように😊

 

今年の夏は、利用者様のご要望にお応えし、

7月~8月の毎週土曜日に、ご提供予定です(^^♪

①イチゴ ②メロン ③ブルーハワイ ④マンゴー  ⑤コーラ ⑥あんこ ⑦オレンジ 

練乳かけすぎないように(*^-^*)

お楽しみに★